![](https://iam-corp.jp/wp-content/uploads/2023/03/6454ff128a357772a2415434c1ffd11f-scaled.jpeg)
TOYOTA自動車は2020年に中東地域での新型SUV『C-HR』の販売を開始。ロンチに伴い、中東エリアでの車種プロモーション動画を制作した。 動画は画像素材をベースにアニメーションを制作。アラビックを連想させるグラフィックデザイン、タイポグラフィーを用いたタイトルワークなど中東地域に最適化した動画内容に仕上げた。
![](https://iam-corp.jp/wp-content/uploads/2023/03/67f15f0b8d76d9c63024eed9c912619a-scaled.jpeg)
![](https://iam-corp.jp/wp-content/uploads/2023/03/01915dca5e11d9cabfe7a1f70ebb7ead-scaled.jpeg)
![](https://iam-corp.jp/wp-content/uploads/2023/03/4c6a20eae84d46d614b84c7d1c383a03-scaled.jpeg)
![](https://iam-corp.jp/wp-content/uploads/2023/03/74d66076e64b0a443dff15d706771133-scaled.jpeg)
TOYOTA自動車は2020年に中東地域での新型SUV『C-HR』の販売を開始。ロンチに伴い、中東エリアでの車種プロモーション動画を制作した。 動画は画像素材をベースにアニメーションを制作。アラビックを連想させるグラフィックデザイン、タイポグラフィーを用いたタイトルワークなど中東地域に最適化した動画内容に仕上げた。
Web未公開事績やお仕事のお問い合わせ
CONTACT US